QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル・ジャクソンさんの追悼特別番組を放映tvk、公式ブログも

マイケル・ジャクソンさんの新しいブログもできたそうです。

■マイケル・ジャクソンの日本での公式サイトが急遽オープン、7月9日14時6分配信 RBB TODAY
マイケル・ジャクソンさんの日本での公式ホームページが9日より公開となりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000011-rbb-ent
 
同サイトは、日本でのマーチャンダイズライセンスを有するイーシービズジャパンよりサブライセンシー契約を正規に締結したKING OF POPがオープンしたもの。日本では伝えきれていなかった、アーティスト「マイケル・ジャクソン」のこれまでの活動や功績、音楽性を広く発信していきたいとの思いから始まったプロジェクトだという。もともとは、7月に予定されていたロンドン公演初日にあわせスタートするはずだったものだが、訃報を受けて急遽サイトを再構成しスタートとなった。
 
まだ未完成の部分は多いものの、世代を越えて愛されるアーティスト、マイケル・ジャクソンの偉大さを伝えるものになる予定だ。

■tvkが急逝したマイケル・ジャクソンさんの追悼特別番組を放映
7月9日16時45分配信 ヨコハマ経済新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000002-hsk_yk-l14

tvk(テレビ神奈川)は7月12日、世界的ミュージシャンのマイケル・ジャクソンさんを追悼する2時間の特別番組を放送する。

マイケルさんは、1958年アメリカ合衆国生まれの歌手で、ギネス・ワールド・レコードでは史上最も成功したエンターテイナーとして認定されるなど「キング・オブ・ポップ」と称されたスーパースター。6月25日にロサンゼルスの自宅で倒れて、搬送先の病院で死亡が確認された。50歳だった。

同局では「マイケル・ジャクソン 追悼特別番組『M.J. Forever And Ever』」と題し、ジャクソン・ファイブ時代から、ソロとして地位を確立したアルバム「オフ・ザ・ウォール」、前人未到の記録を打ち立てた「スリラー」、そのあとに続く「バッド」など、デビューから亡くなるまでの彼の音楽活動の足跡を追い、名曲の数々を2時間にわたり放映する。

番組ナビゲーターは、同局の洋楽カウントダウン番組「ビルボードTOP40」のVJでアメリカのミュージックシーンを追求している中村真理さん、最新の洋楽情報を紹介する「洋楽天国Monday」のMCでマイケルさんを尊敬する鈴木裕介さん。視聴者から寄せられたメッセージも番組内で紹介する。

制作部長の山崎哲央さんは、「ミュージックビデオを『プロモーションのための映像素材』から『ショートフィルムという名の映像作品』へと昇華していったのは、まさにマイケルさんの真骨頂。地上波の他局でも追悼番組は放映されるが、tvkはミュージシャンとしての彼のみに焦点を当て、その素晴らしい音楽性を再評価するための番組を制作した。彼の世界をたっぷり堪能していただきたい」と話す。

放送時間は、19時~20時55分。

 超お勧め! 必読!
マイケル・ジャクソン メモリアル 2009年 09月号 [雑誌]

PR 猫ナビ

  1. 2009/07/09(木) 19:07:10|
  2. 裏話・ニュース

マイケル・ジャクソン、ディプリバン?多数の注射跡


■マイケル・ジャクソン 期間限定CD【キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション】08/9/24発売

マイケル・ジャクソンさん、
ディプリバンて、調べたところによると、全身麻酔薬です。
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/1119402A2029.html
体、ぼろぼろにしてしまって、きっと精神的にもかなりつらかったのだろう。
安らかに、眠ってください。

■マイケルさんの遺体に多数の注射跡=麻酔剤を常用か-米報道
7月9日11時7分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000056-jij-ent

マイケルさんの遺体に多数の注射跡=麻酔剤を常用か-米報道
【ロサンゼルス8日AFP=時事】米国の報道機関は8日、急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの遺体には多数の注射跡が残っており、強力な麻酔剤を常用していた可能性があると報じた。
 CNNとABCの両テレビは遺体の調査に関係している筋の話として、死後の検査で、マイケルさんの遺体には多くの注射跡があり、何本かの血管がつぶれていたと伝えている。CNNは、これらの注射跡はディプリバンのような麻酔剤を注射した跡と酷似しているとしている。
 ディプリバンは大きな手術の際などに患者に使用される麻酔剤だが、報道によると、マイケルさんの自宅からディプリバンの瓶が数本発見されているという。専門家は、ディプリバンは熟練した麻薬専門医だけが使用できるもので、マイケルさんの自宅になぜこれがあったのか分からないと述べている。
 マイケルさんのところで働いていた栄養士は先週CNNテレビに、マイケルさんからディプリバンを買ってきてほしいと懇願されたことがあると語っている。

 超お勧め! 必読!
マイケル・ジャクソン メモリアル 2009年 09月号 [雑誌]


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/07/09(木) 16:49:19|
  2. NEWS

SMAP 木村拓哉 と KAT-TUN 亀梨和也 が ドラマ初競演!

SMAPの木村拓哉が、「向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした」と言えば、
KAT-TUNの亀梨和也は、「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と応える、男同士の賛辞っていいですね。

■キムタクが亀梨に迫った!夢の初共演
5月14日9時26分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-dal-ent

SMAPの木村拓哉(36)が、主演のTBS・MBS系のドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜、後7・56)で、KAT-TUNの亀梨和也(23)と初共演することが分かった。亀梨は第3話(6月6日放送)に出演する。
劇中では、木村が演じる脳科学者・九十九龍介と、亀梨が演じる大学病院に勤めるエリート医師・和久井が、殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる。実際に肌と肌が触れ合わんばかりに対峙(たいじ)するシーンもあるという。
同じジャニーズ事務所所属ながらこれまで共演の機会のなかった2人。木村は「一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重なこと。向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした」と、後輩に光るものを感じた様子だった。また、今月11日の初顔合わせでは、木村がガチガチに緊張していた亀梨に冗談を言って和ませるなど、先輩らしい気遣いを見せていたという。
亀梨も、主演として現場を盛り上げる木村の姿は大いに刺激された。「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」とすっかり心酔している。ただ「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と本音も。
ドラマは4話以降も毎回ゲストが登場。また、他メディアとのコラボも予定されている。

★★★★☆これは凄い→ 


テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/05/14(木) 14:49:36|
  2. ジャニーズ全般

草なぎ剛 覚せい剤反応なし ジャニーズ事務所 FAX

草なぎ剛さん、だいじょうぶでしょうか。一般市民が泥酔して草なぎ剛さんのような事件を起こしても、社会人として復帰するのは難しいことではありませんよね。しかし、今回の草なぎ剛さんの行いは、芸能人生命やSMAPの評価の下落にも通じるようで、ファンにとっては、心痛ものです。
大きな被害を与えたり薬物反応が出なくて、少しほっとしていますが、今後のジャニーズの対応もたいへん気になるところです。

■草なぎ逮捕でジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定
4月23日12時17分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000511-sanspo-ent

草なぎ剛画像
ジャニーズ事務所からのFAX(写真:サンケイスポーツ)

SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことについて、所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXでお詫びコメントを発表した。

コメント全文は以下の通り。

「本日未明、弊社タレント草なぎ剛が公然わいせつ罪により現行犯逮捕され、現在赤坂警察署に留置されております。

草なぎは、酒に酔って着衣を脱いで公園にいたところを逮捕されたようですが、詳しいことは分かっておりません。

ファンの皆様を始め多くの皆様に、多大な御迷惑と御心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

本人の今後の活動につきましては、改めてご報告させていただきます」


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/23(木) 20:22:37|
  2. 草なぎ剛

草なぎ剛 SMAP 泥酔 全裸 逮捕 家宅捜索

草なぎ剛(SMAP)さんは、赤坂署に勾留されたあと、原宿署に移送され容疑は認めていると言うことですが、どうしたんでしょうね?
普通の人間でも酔うと、いきなり説教をはじめたり、異性の体を触りたがったり、泣き出したり、怒ったりいろいろありますが、芸能人がすると騒がれちゃいますからね、良いほうに騒ぐといいのですが、今回は○○大臣が「最低!」とか言っています。薬物反応はないけれど家宅捜索されちゃっています。
う~ん、ともかく、草なぎ剛さん、応援してるよ!!!

■草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
4月23日15時40分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000595-san-ent

公然わいせつ容疑で逮捕され東京・赤坂署から移送されるSMAPの草なぎ剛容疑者=23日午後(写真:産経新聞)

草なぎ剛画像

東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。

赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。

近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAPの香取慎吾さんとみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

草なぎ剛容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)されており、容疑は認めているという。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/23(木) 16:03:37|
  2. 草なぎ剛
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。