QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAP興奮!ハリソン・フォード「SMAP×SMAP」に

ビストロSMAP」の料理は、スマップ自身が自分で作っていないレシピ、有名な料理裏方が多くの部分を行っている、なんていう噂もありますが。
まあ、楽しければいいじゃない、と思ってしまう適当な私。

ハリソン・フォード(65)氏を、テレビで見られるなんて! やった~!

SMAP興奮!ハリソン・フォード“ロバタ”に舌鼓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/08/05.html

米俳優ハリソン・フォード(65)が9日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」(後10・00)で名物コーナー「ビストロSMAP」にゲスト出演する。

主演映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」(21日公開)のPRで来日した際に収録。「シンプルな日本料理が食べたい」と注文した後、日本語で「ロバタ」と付け加え、炉端スタイルの日本食に舌鼓を打った。

木村拓哉(35)は「僕が映画というものを見始めた時からずっと(映画に)出ていらっしゃいますから」と話し、稲垣吾郎(34)と草なぎ剛(33)は2人そろって「本物ですね~!」と大興奮。香取慎吾(31)も「インディ・ジョーンズの世界に入って生活したいくらい!」とはしゃぎまくり。ハリソンはメンバーの作る様子を見ながら「映画づくりは料理と似ている。いろいろな要素を合わせてつくっていく、ということなんです」と語った。

 


  1. 2008/06/09(月) 13:18:19|
  2. SMAP
前のページ

FC2Ad

