QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画「花より男子ファイナル」好スタート♪

松本 潤まつもとじゅん)くんは、映画『花より男子ファイナル』完成披露試写会の記者会見で、

「僕の中でこの『花より男子ファイナル 』は花より男子シリーズ最高傑作です。今日一般の方に見ていただける事をすごく嬉しく思っていますし、自信作です!
これを皆さんがどんな風に感じてもらえるかは分かりませんが、少しでも多くの方々にご覧頂けたらと思っています」

また、舞台挨拶では、
道明寺司をやらせて頂きました松本 潤です。本日はお越し頂きありがとうございます。この広い日本武道館でこうやって試写会が出来て、そしてこれだけたくさんの方に観て頂ける事をすごく嬉しく思います。今ここにいらっしゃってる皆さんはこの映画を一般の方では初めて観たという事で・・・、ぶっちゃけいかがでした?
(「最高!」「良かった!」などの声と共に大きな拍手が…!)


■“花男ファイナル、40万人満開スタート (1/3ページ)
2008.6.29 05:09
http://www.sanspo.com/geino/news/080629/gnj0806290510015-n1.htm

女優、井上真央(21)主演の映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督)が28日、初日を迎え、興行収入100億円を見込めるロケットスタートを切った。都内で舞台あいさつした嵐の松本潤(24)は「僕らがやる“花男”は、今回ですべて出し切った」と言い切り、これ以上続編をやらないことを宣言。最後は歴史に残る興収をたたき出して、有終の美を飾ることになりそうだ。

公開前から話題沸騰だった“花男”が、予想通りのスタートを切った。

配給の東宝によると、この日午後3時の時点で、興収85億円を誇る「世界の中心で、愛をさけぶ」(平成16年)の約2倍の動員数を記録。初日だけで異例の40万人を動員したとみられ、興収100億円超えが実現すれば、実写邦画としては15年公開の「踊る大捜査線 THE MOVIE2」以来、5年ぶりの快挙となる。

もともと前触れはあった。漫画家、神尾葉子さんの原作は、少女漫画として日本一の売り上げを誇る超人気コミック(6000万部)。17年のTBS系ドラマ化のときから注目され、平均視聴率19.7%を獲得した。とくにマツジュン=松本 潤(24)をはじめ、小栗旬(25)、松田翔太(22)、阿部力(26)が演じる「F4(花の4人組)」のメンバーが人気を呼び、昨年放送されたパート2では同21.7%まで数字を伸ばした。
それだけにファンの映画版への期待は大きく、4月末に発売された前売りチケットは通常、2~4万枚のところ25万枚突破と、驚異の売り上げを見せていた。

この日、東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつした井上は、そんなファンの熱狂ぶりを目の当たりにし、「本当にありがとう。3年前、18歳の若さで主演をやらせていただいて、こうしてファイナルまでこぎ着けたのも、スタッフやみなさんのおかげです」と大感激。「今日でこの作品、この役ともお別れだと思うと寂しい」と瞳を潤ませた。

石井監督からは「全員で40歳前後に再会して『花より男子Around40』を撮ろうかと…」と20年後の続編を望むジョークも飛び出したが、松本は「僕らがやる“花男”というのは、出し切った感があります。やっぱり今回でファイナルなんじゃないですかね」とキッパリ。これで本当に最後となりそうだが、ファンの心の中の“花男”は、永遠に消えることはないはずだ。

  


  1. 2008/06/30(月) 14:13:12|
  2. 裏話・ニュース

あきれて物も言えない……

「マスコミの裏を読む!体制の裏をかく!!
巷間で話題のニュースに独自な視点で斬り込む。
マスコミ業界人が最も注目する、事情通ウェブマガジン」
という振れ込みの日刊サイゾー掲載、
ごくせん3高木雄也たかきゆうや )くんの演技についての記事が、
話題と混乱を呼んでいる。

参考URL
ごくせん高木はもう古い!?次世代の要注目Jr.を探せ  
↑記事へのコメント179件
(31日19時現在)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/36237

ごくせん』で600人から選ばれたジャニタレ・高木雄也大根ぶり
http://www.cyzo.com/2008/05/post_526.html

>>高木雄也くんのプロフィールはこちら

  1. 2008/05/31(土) 18:36:56|
  2. 裏話・ニュース

SMAP歌う前にカラオケ動画♪

カラオケ動画は、自分の熱唱動画も投稿できるんですよ!
発作的に歌いたくなったり、こっそ~り練習するのに、便利でしたよ。
カラオケ動画、再生ランキングも……ranking

■宇多田、SMAP、Perfumeなど、カラオケ動画をネットで無料配信
http://news.livedoor.com/article/tb/3651012/

Yahoo!ミュージックでは、カラオケ動画をパソコンで再生できる「カラオケ特集」を無料で配信中。タイトーが保有するカラオケ動画、約1,000曲をパソコンで楽しむことができる。
http://event.music.yahoo.co.jp/karaoke/

動画は、曲名、アーティスト名、ジャンル、テーマから検索。SMAPや浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、Perfumeなど、人気アーティストのヒット曲が満載だ。歌謡曲以外にも、アニメ主題歌や演歌、童謡など、充実したラインアップになっている。

お店に行くのが面倒な時や、自宅でこっそり練習したい時などに、“自宅カラオケ”を楽しんでみては。配信期間は7月10日まで。


  1. 2008/05/25(日) 10:59:59|
  2. 裏話・ニュース

ジャニーズステージアクション、禁断? 超危険?

禁断のジャニーズステージアクション
ほんと、今回は少しながらサイゾーさんに賛成。
ジャニーズステージアクションは、
見ていて、はらはらするし、ファンも興奮しすぎるし危ないです=(^^;;=アセアセ…

今までも事故があったから、事務所でも無理なことはしないように、安全管理して欲しいです。

■危険すぎて見てられない!? 禁断のジャニーズステージアクション
http://www.cyzo.com/2008/05/post_572.html

露出度の高さも危険度をアピール!?イケメンたちが踊り狂い、乱れ飛ぶ!! カッコよすぎて危険すぎて血圧急上昇間違いなしのジャニーズ・オン・ステージを大特集~!! ぜひ会場に足を運んでホンモノを見てみてね!

蒲田行進曲もここまではやらない「階段落ち」
舞台『SHOCK』で、堂本光一が披露

[危険度]★★★★

アイドルである光一が、大部屋役者ばりに転げ落ちる、『SHOCK』最大の見せ場。ケガ防止のため、甲胄に見せかけたプロテクターを身に着けているのだが、その重さはなんと7キロ! さらに光一の提案により、07年の『Endless SHOCK』では、前作までの22段(5m)から、史上最高の26段にスケールアップした。この……続く


Myojo (ミョウジョウ) 2008年 06月号 [雑誌]
立体特集 注目ドラマ!『ごくせん』-高画質ピンナップ、!TOPグラビアも!極秘座談会も/Hey!Say!JUMP-「逃げるなよ♪」ポカポカ容器の大追跡/KAT-TUN-癒し系青春相談/元気でっか?無限大パワーの素-関ジヤニ∞/知りたい?ワルな俺たち-NEWS/別冊付録-YOUNG SONG/表紙-木雄也、中間淳太、中山優馬、桐山照史


  1. 2008/05/22(木) 16:56:33|
  2. 裏話・ニュース

木村拓哉“総理大臣ドラマ”完敗のスタート???

この記事を読んだら、マスコミの勝手さがよくわかる(笑)。
出だしの、
>「ダメだこりゃ……」――。フジテレビ内が意気消沈している。

っていうのも、すごいし、締めのコピーも、超我田引水。
やはり日本のマスコミも……、という風に思っちゃうよ。


木村拓哉“総理大臣ドラマ”は安易でお粗末-完敗のスタート
http://news.livedoor.com/article/detail/3644316/

「ダメだこりゃ……」――。フジテレビ内が意気消沈している。

今週12日、木村拓哉主演の月9ドラマ「CHANGE」がついにスタート。初回視聴率は23.8%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)で、不満が残る数字といっていい。

同ドラマは木村拓哉が総理大臣役を演じることや、木村の都合もあってGW明けスタートになったことが話題になっていた。しかし、昨年の木村の主演ドラマ「華麗なる一族」(TBS)の初回27.7%には及ばず、今クールの「ごくせん」(日本テレビ)の初回26.4%にも後れを取った。“視聴率男”と持ち上げられている木村の完敗といっていい。

そもそも、政治家の父親を事故で亡くした小学校教師が選挙に担ぎ出され、首相にまで上り詰めるというストーリーが荒唐無稽。その上、肝心のデキまでお粗末だった。「すべてが中途半端」というのは放送評論家の松尾羊一氏。

「リアリズムにこだわった姿勢を打ち出していたはずですが、現実にはあり得ないような展開が多すぎてシラけてしまった。テレビの開票速報のミスで木村が逆転当選したり、選挙での劣勢をハネ返した要因が街頭演説で木村が父親の不正を素直に認めて頭を下げて謝罪したことだったり。あまりにも安易でデキすぎです。今後は木村が政界の“しきたり”を無視した意表を突いた言動で政治を変えていくのだろうと、先も読めるしね。この調子では苦戦するでしょう」

フジは木村がCM出演しているトヨタとタッグを組んで視聴者に特別仕様車をプレゼントする企画を発表したり、ドラマを盛り上げようと必死になっている。PRだけで億単位の金をかけているという話もある。それだけに、初回の数字はショックだろう。

キムタク首相は、果たして現実の福田政権の支持率18%を最後まで上回れるだろうか……。

【2008年5月15日掲載】


励ましのバイブル!木村拓哉発言録


  1. 2008/05/18(日) 15:06:12|
  2. 裏話・ニュース
前のページ 次のページ

FC2Ad

