QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAP、上海万博イベント 中止の理由

SMAPが13日に中国上海万博で予定していた、
イベント「SMAP上海万博ファンの集い」が中止されると
上海万博
事務局が5日に発表されました。

上海万博事務局は、その理由を、
「安全を確保し入場者へ万博観覧の安全で良い環境を提供するため、慎重に協議をしました。
その結果、今回の決断となりました」とのこと。

5月30日に韓国の人気アイドルたちが出演したイベントで、
入場できないファンが暴れ警官隊が出動し、負傷者が出るなどの騒ぎとなり、
同様の騒ぎにならないよう配慮したとのことです。

SMAPは、FAXで、
「今は、僕らに会うことを楽しみにしてくださったファンの方たちの気持ちを思うと、
たいへんつらいです。そして、残念な気持ちでいっぱいです……」
と突然の中止に、かなり困惑しているようすでした。

SMAPの1988年結成以来初の海外イベントとなり期待が集まっていたので、
それが中止となり残念無念!
「必ず、待っていて下さった中国の皆さんにお目にかかれる機会を持ちたいと思っています」と、中国での公演を実現させたい強い意思を明らかにしました。

PR ♪岡田所長のわかったネコは手をあげて!


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/10/09(火) 17:27:38|
  2. SMAP

FC2Ad

