QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAP 木村拓哉 と KAT-TUN 亀梨和也 が ドラマ初競演!

SMAPの木村拓哉が、「向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした」と言えば、
KAT-TUNの亀梨和也は、「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と応える、男同士の賛辞っていいですね。

■キムタクが亀梨に迫った!夢の初共演
5月14日9時26分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-dal-ent

SMAPの木村拓哉(36)が、主演のTBS・MBS系のドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜、後7・56)で、KAT-TUNの亀梨和也(23)と初共演することが分かった。亀梨は第3話(6月6日放送)に出演する。
劇中では、木村が演じる脳科学者・九十九龍介と、亀梨が演じる大学病院に勤めるエリート医師・和久井が、殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる。実際に肌と肌が触れ合わんばかりに対峙(たいじ)するシーンもあるという。
同じジャニーズ事務所所属ながらこれまで共演の機会のなかった2人。木村は「一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重なこと。向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした」と、後輩に光るものを感じた様子だった。また、今月11日の初顔合わせでは、木村がガチガチに緊張していた亀梨に冗談を言って和ませるなど、先輩らしい気遣いを見せていたという。
亀梨も、主演として現場を盛り上げる木村の姿は大いに刺激された。「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」とすっかり心酔している。ただ「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と本音も。
ドラマは4話以降も毎回ゲストが登場。また、他メディアとのコラボも予定されている。

★★★★☆これは凄い→ 


テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/05/14(木) 14:49:36|
  2. ジャニーズ全般

FC2Ad

