QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小島よしお、 吉高由里子『蛇にピアス』試写会で“体当たり”応援

ジャニーズの高木雄也 (たかきゆうや )くんの次に好きなんです。
それぞれのファンに怒られそうですが、女心をくすぐります♪
小島よしおさん、2007年で終わるだろうなんて言われていましたが、本当体当たりで頑張っていますね。

■小島よしお“本物コブラツイスト”に吉高由里子爆笑 『蛇にピアス』試写会で“体当たり”応援
9月16日18時15分配信 VARIETY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000010-vari-ent

世界的な演出家・蜷川幸雄の映画監督第5作『蛇にピアス』の特別試写会が16日(火)、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われ、主演の吉高由里子が舞台挨拶に立った。

左腕にバタフライのタトゥを入れて登場した吉高は、「だんだん迫ってきて不安です。お客さんの正直な声を聞いた私が、逆の意味でブレイクしてしまわないか心配です」と公開を4日後に控えた胸中を吐露した。

しかし、所属事務所の元先輩だという小島よしおが応援に駆けつけると、吉高の表情は一変。タイトルに絡めて体長3m、体重20kgのニシキヘビ“ヴィクトリア”を首に巻き、顔面がピアスだらけの小島の姿に大爆笑だ。

“ヴィクトリア”の尾が左足に絡みつき、身動きの取れない小島は「おもちゃだって聞いていたのに。すごい締めつけられています……これぞ、リアルコブラツイストですね」と笑わせた。この“体当たり”応援を目の当たりにした吉高は、恐る恐る胴体部分を触り、「すごい質感ですね。ヘビ、もっとやってしまえ」と屈託なく笑った。

それでも、「(小島が)体を張って作品のために頑張ってくれてうれしかった。今の時代を生きる女性に劇場へ足を運んでもらいたい」とアピールした。

ギャガ配給で、20日(土)から東京・渋谷シネマGAGA!ほかで全国公開。

■小島 よしお(こじま よしお)さんは、日本のお笑い芸人、ナレーター

映画
・「下妻物語サイドストーリー 一角獣初恋ものがたり」(2004年)(DVD収録の短編作品)直樹 役 ※当時は“小島義雄”表記
・「神様のパズル」(2008年) 体育会系の学生役
・「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」(2008年)(声優) 体操のお兄さん 役

ドラマ
・お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件(2008年) 小島よしお役
・33分探偵(2008年) 情報屋役

テレビレギュラー
・ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ) 「おもしろ荘へいらっしゃい!」のコーナーなど
・ラジかるッ(日本テレビ) 「小島・宮崎の夕刊ワセダ」のコーナー

  1. 2008/09/16(火) 19:55:26|
  2. NEWS

FC2Ad

