QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V6衣装焼失から完全版”を披露♪

井ノ原快彦いのはら よしひこ)さん、20th Centuryトニセン)のメンバーでもあるいのっち~~~、発言がやばいような=(^^;;=アセアセ…、それを記事にしちゃうのも、もっとw

>「30台以上あるトラックの中で、何もその1台じゃなくてもいいのに」と運の悪さを嘆いていた。

井ノ原快彦(いのはら よしひこ)さん、1976年5月17日生まれ。東京都品川区出身。気さくな人柄で友達も多いそうです。
以下の事件は、放火ではないのかな?

■衣装焼失から…V6“完全版”を披露
8月29日9時34分配信 デイリースポーツ

V6が28日、東京・渋谷区の代々木体育館で全国ツアーのファイナルとなる東京公演をスタートさせた。

ここまで順調に日程を消化してきたツアーだが実は、8月4日にツアーの衣装を積んだトラックが、岡山のドライブインで炎上。衣装300点、私物などが焼失するというトラブルに見舞われていた。
衣装はメンバーの森田剛(29)が初めてデザインを手がけたもの。トラブル直後の、同8日の広島公演からは急きょ、代わりを買い集めるなどして急場をしのいでいた。
だが、この日の公演から、新たに作った衣装が完成。3日の大阪公演以来となる“完全版”のステージをようやく披露できることになった。

ファンにこの経緯を説明した井ノ原快彦(32)は「30台以上あるトラックの中で、何もその1台じゃなくてもいいのに」と運の悪さを嘆いていた。

だが、ステージでは不運のうっぷんを晴らすかのように全開。新曲「BELIEVE」(9月17日発売)など33曲を本来の衣装で熱唱する6人にファンは熱狂的な声援を送っていた。
また、この日は森田が10月25日から東京・お台場の特設会場で初のソロコンサートを行うことを発表。自身で演出を手がけるが「楽しみにしていてください」とアピールした。

>>V6画像


  1. 2008/08/29(金) 15:02:35|
  2. V6

FC2Ad

