QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機?

嵐の大野智さんの麻薬騒動、もうご存知のかたが多いと思いますが、
一線を行く芸能人が、そういうヤバイことをした、あるいは写真に撮られたとは、思いたくないです。
大野さんつながりで、被害を受けるかたも多いだろうし……。

■嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?
2008年07月27日16時28分 / 提供:日刊サイゾー
http://news.livedoor.com/article/detail/3747904/

「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。

「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)

大野は7月からスタートしたTBSのドラマ『魔王』に主演。8月には日本テレビの恒例になった『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めることになっている。

「大野がリーダーを務める嵐は、日本テレビの北京五輪のテーマソングを歌ってますからね。これが本当だとすると番組を降りるだけでは済まないですよ」(テレビ関係者)

ジャニーズ側は、いつものようにこの報道を黙殺するのもしれないが、記事の掲載を知った警察関係者は「これだけハッキリ書かれているんですから、警察としても、黙っているわけにはいかないでしょ。捜査次第では逮捕の可能性もあります」と言う。

今回の記事、警察が動くことになれば、“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展するかもしれない。



  1. 2008/07/28(月) 13:42:12|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。