QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SMAP×SMAP』などの番組ギャラを公開か?橋下知事

橋下知事も、『SMAP×SMAP』などの番組ギャラや団体から多額の講演料を、個人収入にしたいが、その主張の正当性については計りかねているようで記者会見でも「出演料はいくらが妥当か。政治資金としてもよいのか。意見をいただきたい」と問いかけていたのが、数日前。
やっぱり、公開せざるを得ないですね。



■橋下知事TVギャラ来月公開へ
http://news.livedoor.com/article/detail/3621625/

大阪府の橋下徹知事(38)が30日の定例会見で、「非公務」でのテレビ番組出演料などを、早ければ6月に公表すると発表した。橋下知事は就任後、フジテレビ系バラエティー番組「SMAP×SMAP」など6番組に非公務で登場。ギャラの額をオープンにし政治活動資金にあてる考えを示していた。

知事は「個別の番組ごとの額は、やめてほしいと(テレビ局などから)話があった。マル秘情報なので…」と説明。公表するのは番組名とギャラの合計額になるという。

ギャラの額は契約している事務所と局が交渉する。ちなみにタレント弁護士時代は講演1回で150万円(推定)という。



  1. 2008/05/03(土) 08:59:37|
  2. 裏話・ニュース

FC2Ad

