QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)くんのプロフィールとライブへの豊富♪

田口 淳之介たぐち じゅんのすけ1985年11月29日 )くんは、日本のタレント、歌手、俳優で、男性アイドルグループKAT-TUNのメンバーです。神奈川県相模原市出身。
身長180cm 体重64kg(05年Dream Boysパンフレットより)

ジャニーズ事務所所属。血液型AB型。左利き。日本芸術高等学園卒。「淳之介」という名前は作家の吉行淳之介に由来する。

AB型の左利きは、天才肌ですね! 吉行淳之介さんを好きとは、おしゃれで渋いです。 

子供のころは、神奈川県逗子市に住んでいて、その時ヨットをやっていたそうです。
ホストクラブにスカウトされた事がある……(O.O;)(oo;)unun…分かる(笑)(はなまるマーケット)

家計簿やお小遣い帳をつけていて、500円玉貯金をするなど、まめな性格で、また、その500円玉貯金の使い道は、親孝行だったとか。
しかし、その500円玉貯金も、カートゥンKAT-TUNで、中丸雄一くんの手へわたってしまったとか。

田口 淳之介たぐち じゅんのすけくんの特技は、アクロバットとタップ、ジャグリング、ラート。
さむ~い駄洒落と面白くない言動が得意ですけれど、かえってそれが魅力にもなりつつあるんです。

最近興味のあることは、服作り。
田口 淳之介たぐち じゅんのすけくん、今度のライブのソロの衣装は、自分で捜し歩いたものにする予定。
ライブのソロコーナーでは、「お客さんも踊れるような……っていうか踊れ!」(笑)。
だそうです♪……ranking


大人気!



  1. 2008/06/12(木) 16:34:22|
  2. KAT-TUN

FC2Ad

