QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『「SMAPは解散しろ」フジ伊藤アナが暴言!?』記事についての訂正

あっ、裏をとってなかったんですね。
報道記事は、まずファクトチェックしますので、
この記事は、報道ではなかったのか?
あるいは、金が流れたか?

■ 『「SMAPは解散しろ」フジ伊藤アナが暴言!?』記事についての訂正
http://www.cyzo.com/2008/06/post_634.html

6月7日掲載の『「SMAPは解散しろ」フジ伊藤アナが暴言!?』記事内で、ブログの記述者を「オスカープロモーション所属の新人アイドル・由衣」 と記しておりますが、現在、由衣という女性はオスカープロモーションに所属しておらず、過去にもオスカーと契約関係になかったことが判明しました。オスカープロモーション所属というのは、この女性の騙りであったことを、ここで追記・訂正させていただきます。

【関連記事】 「SMAPは解散しろ」フジ伊藤アナが暴言!?


  1. 2008/06/09(月) 17:33:51|
  2. SMAP

FC2Ad

