QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V6長野博がグルメエッセー出版!

V6長野博さんは、すっごいこだわりを持つグルメなんですね。
クル日もグルメは、普通のグルメガイドではなく、食べ歩きの楽しさが十分に伝わってくるエッセイです。

「食」の種類のバラエティーはもちろん、「マイ箸の作り方」や「マイレシビ」などもとても奥深く面白いです。
V6長野博さんの、「食」に対する熱意とこだわり、そしてグルメとしてのセンスとこだわりにびっくり。
食べ歩きが好きな人や自称食通には、とっても興味深い本だと感じます。

■V6長野博がグルメエッセー出版記事を印刷する
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080601-367082.html

人気グループV6長野博(35)が1日、グルメエッセークル日もグルメ
」出版記念パーティーを都内で行った。

携帯サイトで連載中のエッセー「クルマでグルメ」からの抜粋が中心で、グルメ関連のエピソードやレシピを収録したもの。「食べることが好き」という長野は「太ると思うと太る。ポジティブに楽しく食べるのが一番です」と力説していた。



  1. 2008/06/06(金) 19:28:36|
  2. V6

FC2Ad

