QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高木雄也 (たかきゆうや )くんのプロフィールと「ごくせん3」?

ごくせん3」とその挿入歌で活躍中の高木雄也 たかき ゆうや)くんは、1990年3月26日生まれの牡羊座のO型です。
大阪府出身で、現在は、職業 タレント、歌手、俳優として注目されているイケメン!人気度は?……ranking

参加ユニットは、Hey! Say! JUMP。
身長178(175という記述もあり)cm、53kgと、スレンダーなボディー♪

*正式には、苗字の高は旧字の。

事務所に入ったきっかけは、 初めて見に行ったコンサートで堂本光一くんがカッコよかったからだそうです。
ニックネームは、「たかき」「ゆうや」「ゆうやん」……そのままやん?

高木雄也くん自身が語る長所は、中身が子供っぽいこと。
短所は、ひとりでどこかへ行ってしまうところ(笑)だそうです。
バスケが得意で、人間観察が趣味、 好物はハンバーグ。

高木雄也くんの好きなタイプの女の子は、 一緒に笑い合える人で、自分は「明るい性格!」とのこと。
デートで行きたい場所は、「遊園地、水族館~!」……ranking

ごくせん3」の加藤正俊プロデューサーは、「ごくせん3」のメンバー選定にあたって、いちばん重視したことは、「個性・人間性です。特にカッコイイのではなく1~2年後に必ず大きなスターになるであろう将来性を含んだ人々を選びました」と語っています。

高木雄也くんの演技については、下記のようなできごとがありましたが、演技はこれから良くなっていけばいいのです。場数を踏めば、そして高木雄也くんの頑張りならば、きっとどんどん成長しますよ~……ranking

ドラマの放映直後から2ちゃんねるのドラマ実況板には「【ごくせん3】 高木雄也 【神演技】」というスレッドがたち、「神懸かった棒演技」「 あいつがしゃべった瞬間唖然としたよ。字幕つけてくれ」「カツゼツ悪すぎ」「 とりあえず今から”無口”って設定に変えればよくね? 」など書き込みが相次いでいる。
http://news.livedoor.com/article/detail/3623250/

「ごくせん3」関連画像 ……ranking

 


  1. 2008/05/29(木) 10:05:47|
  2. Hey!Say!JUMP

FC2Ad

