QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草なぎ、観客にマッサージ、キムタク、加藤ローサウグイス嬢に

草なぎ剛さん主演映画「山のあなた 徳市の恋」の前評判は、あまり良くないみたいですね。
現在、放送中の主演ドラマ「猟奇的な彼女」(TBS)は視聴率7%を記録したり、名作日本映画を紹介した今月5日放送の「SMAP×SMAP特別編」は6.3%だったということで、マスコミは異様に盛り上がっています。

いっぽう、木村拓哉さん(35)主演のフジテレビ系「CHANGE」(月曜後9・0)に出演する女優、加藤ローサさん(22)が25日、選挙カーに乗り込み、観光客でごった返す東京・台場でPR活動をしたり……。

某ゲンダイネットマスコミの報道では、
「テレビ局はこれまで視聴率を稼ぐSMAPの言いなりだったし、SMAP側もやりたい放題だった。そんないびつな状況にファンも気づき始めているのだろう」と記しています。
そういう問題では、ないだろう! 我田引水('ρ')┌ アキマヘンナァ

■草なぎ、観客にマッサージで「山のあなた-」をPR
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052506.html

SMAPの草なぎ剛(33)が24日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「山のあなた 徳市の恋」(石井克人監督)の初日舞台あいさつで、観客に役作りで練習したマッサージの腕前を披露した。

国民的アイドルのマッサージに、抽選で選ばれた女性客はガチガチで、草なぎに「だめですよ~、マッサージなんだからもっとリラックスしなくちゃ」と優しく語りかけられると、感極まって涙目に。共演の加瀬亮(33)やマイコ(23)らもそれぞれ選ばれた観客の肩をマッサージし、“癒しの映画”であることをPRした。

一方、この日は監督が寝坊して欠席するというハプニングも。草なぎは「今まで撮影とかで1度も遅れたことがなかったのに、きょうに限って…」と笑わせていた。



  1. 2008/05/27(火) 16:34:11|
  2. 草なぎ剛

FC2Ad

