QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀梨和也( かめなしかずや )くんのプロフィールと女性関係

亀梨和也かめなしかずや )くんは、アイドルユニット、KAT-TUNのK。

KAT-TUNで、一般的にいちばん知名度のあるメンバーと言われています。
1986年2月23日生まれの魚座のB型。
メンバーの中で一番若く、愛称は「亀ちゃん」。
東京都江戸川区出身で、特技は野球で、ポジションはピッチャー。リトルリーグ時代に世界大会に出たこともあるそうです。……ranking

ちなみに「和也」は「タッチ」の上杉和也から付けられました。
弟は亀梨裕也くん。

性格は、優しく気遣いのある人で、「毎日毎日忙しい日々を送っている亀ちゃん。そんな中でもいつも笑顔を絶やさずがんばっている姿を見るとうれしくなる反面、『そんなに気を遣かわなくてもいいのに』と思うことが多々あります」とファンのかたが話していました。

そして、「KAT-TUN亀梨和也の本命はいったい誰?」という女性関係の話題も注目度が高く、ファンの人も複雑な悲しい思いをしたかもしれません。
たったひとつの恋 で、その演技力も評価されましたね。……ranking

FRIDAYでは亀梨和也くんの合コン姿が報じられ、一次会はしゃぶしゃぶ店で、その後はダーツバーで二次会。
また、亀梨和也くんは、小泉今日子さんをはじめ、「2月には表参道で20代の美女と仲良く歩く姿を目撃されている。セミロングの黒髪が印象的なタカラジェンヌのような鼻立の女性で、亀梨と同じくらいの背丈だったという。

また、50代や40代の全身ブランド品ずくめの女性と歩いている姿も目撃されたという。とにかく女性との交友関係が派手な亀梨。本命はいったい誰なのだろうか? 」(参考:東スポ) 



  1. 2008/05/26(月) 13:19:25|
  2. KAT-TUN

FC2Ad

