QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V6坂本昌行くんの実家青果店に窃盗

坂本昌行くん、18日に、V6の年長組ユニット「20th Centuryトニセン)」のコンサートツアーを終えたばかりですよね。空き巣被害を知ったのは、というか、ご両親が話したのは、コンサートを終えてからだったということで、息子さん思いのご両親なんですね。

■V6坂本昌行の実家青果店に窃盗
http://news.livedoor.com/trackback/3653929

V6のリーダー、坂本昌行(36)の実家の青果店が、窃盗被害に遭っていたことが23日、分かった。

警視庁城東署によると、15日午前1時半から午前4時半ごろまでの間に、東京・江東区にある坂本の実家の青果店で、窃盗事件が発生。けが人はいなかった。現金約20万円が盗まれたという。坂本の母親は「お話しすることはない。息子はこういう(芸能の)仕事をしているが、一緒に住んでいるわけでもないので」と話した。

また、所属するジャニーズ事務所は「一刻も早く犯人が捕まり、安全な生活ができるように願います」とコメント。坂本は被害に遭った15日はオフで実家には不在で「18日ツアーが終わるまで両親の配慮があったのでは」と、事件を知らされたのは20日だったという。


まーくん、がんばれ~!!O(≧∇≦)O

  1. 2008/05/24(土) 16:34:31|
  2. V6

FC2Ad

