QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤西仁(あかにしじん)くんのプロフィールとうわさ話♪

赤西仁(あかにしじん)くんは、人気グループKAT-TUNのメンバーです。
KAT-TUNの中でも、
一際目立つイケメンなのではないでしょうか? 人気度は? ……ranking
1984年7月4日生まれ 東京都江東区出身。包容力のあるO型です。身長176cm 。
性格はへタレでジャイア二ズムだが男らしくて優しいとのうわさ♪

特技はサッカーで中学時には江東区選抜の経験がある。
リフティング最高記録838回←スゴイ!
弱点は鎖骨を触られると「ウオォ~ッ!」と叫ぶこととか。
親友はNEWS山下智久とD-BOYS城田優の二人。

赤西仁くん、突然の語学留学、突然復帰などで、赤西くんの性格が悪い、勝手とか言われ……、外人女性が好き、整形している……などなどメチャクチャうわさがありますね。

でも、「赤西仁くんは、顔がかっこいいのと言葉足らずで誤解されやすい、後話題性があるからじゃないですか? とっても良い人だと思います!」とは、ファンの言葉……ranking
さらに「もし外国女性とつきあっていても、整形していても、それは本人の自由だし、かっこよく見せよう! というのは、芸能人として当然だと思いますよ、私は、赤西仁くん、愛してます」

2008年、ハリウッド映画「スピード・レーサー」主人公の日本語吹替版に大抜擢! 声優デビュー♪
スピード・レーサー」は7月5日全国ロードショー♪

KAT-TUN 3rdアルバム発売決定!



  1. 2008/05/24(土) 10:44:36|
  2. KAT-TUN

FC2Ad

