QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山下 智久(やました ともひさ)くんのプロフィールと魅力♪

山下 智久やました ともひさ)くんは、1985年 4月9日生まれで、人気のジャニーズグループ『NEWS』のメン バーです。ドラマなどで俳優もこなしている彼は、血液型がA型か O型かわからないそうです。血液型がわからないおおざっぱな感じから O型っぽいけど、どう思います?……ranking

山下 智久くんの出身地は、千葉県船橋市 明治大学4年生です。
身長174cm 、ちょうどいい?高さです。
愛称は山Pヤマピー)、P、ぴぃちゃんなど。

性格はおっとりとしていてマイペース。負けず嫌いの努力家。天然ボケと言われるけれどどうかしら……ranking
トーク番組はちょっと苦手っぽいけれど、クロサギのドラマ
、映画では、山Pの演技はとっても良かったですねはーと
何気に歌もうまいのも魅力。ジャニーズ内でも評価高いです……ranking

山Pって、昔ながらの二枚目って感じ? 本人は、でしゃばるらずに、自然な感じで居るでしょ。
そして黙ってる(笑)。けど、周りから見るとじゅうぶん存在感があってステキよね。

山P、一番好きな場所は海で、一番好きなものは人間(一人では生きていけないから)。
親友はKAT-TUN赤西仁とD-BOYS城田優。




  1. 2008/05/23(金) 14:04:06|
  2. NEWS

FC2Ad

