QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムタク新ドラマ「CHANGE」は「ごくせん」に……

キムタク新ドラマ「CHANGE」、視聴率23・8%って、実はすごい数字だと思います。
テレビ業界では「数字が取れない」と言われている政治ものドラマで、この数字。
そして、いまや売れてきただけに敵も多い木村拓哉。。。
頑張っていますね。
今後にも、期待したいです。

キムタク新ドラマ「ごくせん」に負けた
http://news.livedoor.com/article/detail/3638112/

SMAP木村拓哉(35)が主演のフジテレビ・関西系の月9ドラマ「CHANGE」(月曜後9・00)の初回視聴率が関東地方で23・8%だったことが13日、明らかになった。全体的に視聴率が低下傾向にある中で高い数字を記録したが、4月クールの初回視聴率としては「ごくせん」の26・4%に次ぐ第2位となった。今後の巻き返しが注目される。
  ◇  ◇
異例の5月スタート。テレビ業界で「数字が取れない」と言われている政治ものドラマ。そんなジンクスに木村が立ち向かう。「一体どんな結果になるのか」と注目を集めていた「CHANGE」の初回視聴率。

いざふたを開けてみると23・8%。ライバル局がぶつけてきた強力な裏番組を押しのけ、高視聴率をたたき出した。実際にオリジナルドラマとしては過去3年間で、全局の中で最高の数字を記録。また関西地区で28・3%、東海地区で29・0%。視聴率低下が叫ばれる中では、高い数字だ。

ただ、これまで視聴率男として活躍してきたゆえに、今回は自身が主演の月9枠のドラマとしては、最も低い初回視聴率となった。また、4月クールのドラマの中でも、初回視聴率では日本テレビ・読売系「ごくせん」の26・4%に次ぐ第2位の発進となった。

過去に「ギフト」「眠れぬ森」「空から降る一億の星」など出演ドラマで、放送回数を重ねるごとにメキメキ数字を伸ばしてきた木村。物語では、これから総理大臣へと上り詰めていくことになるが、同時に視聴率がどれくらい伸びていくか。注目される。

第1話での瞬間最高は、木村が演じる小学校教師・朝倉啓太が、衆院補欠選挙に当選。大歓声を上げた午後10時15分のシーンで、26・6%を記録した。

■キムタク フジ生番組“ジャック”
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/05/13/0001032564.shtml

フジテレビ月9ドラマ「CHANGE」の第1話が放送された12日、主演のSMAP木村拓哉(35)が同局の生番組を“ジャック”した。

 「CHANGEキャンペーン」と銘打たれたPRで木村は「めざましテレビ」(前5・25)、「とくダネ!」(前8・00)、「笑っていいとも!」(後0・00)と早朝から立て続けに生出演。その後も「スーパーニュース」(後4・55)にVTRで出演するなど「CHANGE」一色の1日にした。13日に判明するドラマ視聴率が注目される。


  1. 2008/05/14(水) 20:22:50|
  2. 木村拓哉

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。