QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草ナギ剛、大竹しのぶと初共演、くやしい!

先輩が悔しがっていました(笑)。
「あの、大竹しのぶの胸をかりた?」
って、それは言葉のアヤでしょう?

大竹しのぶさん、ほんと良い女優さんです。
草ナギ剛さんも、きっときっと素晴らしい演技をしていると思います。

草ナギ剛大竹しのぶと初共演に自信
http://news.livedoor.com/trackback/3632938

SMAP草ナギ剛(33)の主演舞台「瞼の母」(演出・渡辺えり)の通しげいこが9日、公演先の東京・世田谷パブリックシアターで行われた。

生き別れた母を捜し求める渡世人を描いた作家・長谷川伸の名作舞台で、母親を大竹しのぶ(50)が演じる。大竹と初共演となる草ナギは「しのぶさんは人間を超えたお芝居をする。胸を借りてここまでこられた」と、06年「父帰る/屋上の狂人」以来2年ぶりの舞台に自信を見せた。

大竹しのぶ草ナギ剛を「努力家で、刀を抜くセリフをひとりで練習していて、耳にこびりついたくらい。すごいと思った」とたたえた。10日~6月8日まで同所で上演される。



  1. 2008/05/12(月) 17:36:55|
  2. 草なぎ剛

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。