QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草なぎ剛 覚せい剤反応なし ジャニーズ事務所 FAX

草なぎ剛さん、だいじょうぶでしょうか。一般市民が泥酔して草なぎ剛さんのような事件を起こしても、社会人として復帰するのは難しいことではありませんよね。しかし、今回の草なぎ剛さんの行いは、芸能人生命やSMAPの評価の下落にも通じるようで、ファンにとっては、心痛ものです。
大きな被害を与えたり薬物反応が出なくて、少しほっとしていますが、今後のジャニーズの対応もたいへん気になるところです。

■草なぎ逮捕でジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定
4月23日12時17分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000511-sanspo-ent

草なぎ剛画像
ジャニーズ事務所からのFAX(写真:サンケイスポーツ)

SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことについて、所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXでお詫びコメントを発表した。

コメント全文は以下の通り。

「本日未明、弊社タレント草なぎ剛が公然わいせつ罪により現行犯逮捕され、現在赤坂警察署に留置されております。

草なぎは、酒に酔って着衣を脱いで公園にいたところを逮捕されたようですが、詳しいことは分かっておりません。

ファンの皆様を始め多くの皆様に、多大な御迷惑と御心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

本人の今後の活動につきましては、改めてご報告させていただきます」


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/23(木) 20:22:37|
  2. 草なぎ剛

草なぎ剛 SMAP 泥酔 全裸 逮捕 家宅捜索

草なぎ剛(SMAP)さんは、赤坂署に勾留されたあと、原宿署に移送され容疑は認めていると言うことですが、どうしたんでしょうね?
普通の人間でも酔うと、いきなり説教をはじめたり、異性の体を触りたがったり、泣き出したり、怒ったりいろいろありますが、芸能人がすると騒がれちゃいますからね、良いほうに騒ぐといいのですが、今回は○○大臣が「最低!」とか言っています。薬物反応はないけれど家宅捜索されちゃっています。
う~ん、ともかく、草なぎ剛さん、応援してるよ!!!

■草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
4月23日15時40分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000595-san-ent

公然わいせつ容疑で逮捕され東京・赤坂署から移送されるSMAPの草なぎ剛容疑者=23日午後(写真:産経新聞)

草なぎ剛画像

東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。

赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。

近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAPの香取慎吾さんとみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

草なぎ剛容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)されており、容疑は認めているという。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/23(木) 16:03:37|
  2. 草なぎ剛

キムタク(木村拓哉・きむらたくや)さん、高木雄也 (たかきゆうや )くん2008年ドラマ視聴率上位3傑にジャニーズ2人!

CHANGE』『ごくせん』が、3傑に入っていますね。
よかったな~♪
キムタク木村拓哉きむらたくや)さん、高木雄也たかきゆうや )くんだけの力ではないですが、視聴率が下がって、めちゃくちゃ叩かれ言われていましたが……、ほんと~、よかった!
今後もジャニーズは、もちろん、新人のかたがたがドラマで活躍して欲しいです!

■08年ドラマ視聴率上位10傑、出揃う
12月24日11時12分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000005-oric-ent

49才までの篤姫を演じ切った宮崎あおい[08年9月クランクアップ時に撮影]
10月~12月期の主要な連続ドラマが最終回の放送を終え、2008年のドラマ視聴率のベスト10がほぼ出揃った。1位はNHK大河ドラマ『篤姫』(11月30日放送)の29.2%、2位は『CHANGE』(フジテレビ系)最終回(7月14日放送)の27.4%という結果となった。ビデオリサーチ社(関東地区)による12月23日までのデータで、連続ドラマは最高視聴率をもとにランキング化した。

08年ドラマ視聴率ベスト10 一覧

3位には『ごくせん』(日本テレビ系)の4月19日放送回の26.4%、5位には『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)最終回が22.8%でランクイン。今シーズンのものでは『流星の絆』(TBS系)最終回(12月19日)が22.6%で6位にランクインした。

今年の目玉といえば、やはり1位を獲得した宮崎あおい主演NHK大河ドラマ『篤姫』。1月6日の放送第1回目から最終50回目まで、20.0%以上をキープ。9月には視聴者からの希望に答え大河ドラマでは異例ともいえる第1回からの集中アンコール放送を最終回を迎える前に実施し、それが奏効したのか11月30日放送では29.2%を記録。今年の1位記録となった。

なお、4位には『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(日本テレビ)で放送されたドラマ『みゅうの足(あんよ)パパにあげる』、8位には深夜の連続ドラマとして人気を博した『SP(エスピー)』のスペシャルアンコール特別編がランクインし、連続ドラマ以外の作品も20.0%以上を記録した。『みゅうの~』は、ギランバレー症候群に苦しむ作者の闘病エッセイをドラマ化した作品で、多くの視聴者の涙を誘った。



テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/01(水) 19:29:05|
  2. ジャニーズ全般

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。