QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V6衣装焼失から完全版”を披露♪

井ノ原快彦いのはら よしひこ)さん、20th Centuryトニセン)のメンバーでもあるいのっち~~~、発言がやばいような=(^^;;=アセアセ…、それを記事にしちゃうのも、もっとw

>「30台以上あるトラックの中で、何もその1台じゃなくてもいいのに」と運の悪さを嘆いていた。

井ノ原快彦(いのはら よしひこ)さん、1976年5月17日生まれ。東京都品川区出身。気さくな人柄で友達も多いそうです。
以下の事件は、放火ではないのかな?

■衣装焼失から…V6“完全版”を披露
8月29日9時34分配信 デイリースポーツ

V6が28日、東京・渋谷区の代々木体育館で全国ツアーのファイナルとなる東京公演をスタートさせた。

ここまで順調に日程を消化してきたツアーだが実は、8月4日にツアーの衣装を積んだトラックが、岡山のドライブインで炎上。衣装300点、私物などが焼失するというトラブルに見舞われていた。
衣装はメンバーの森田剛(29)が初めてデザインを手がけたもの。トラブル直後の、同8日の広島公演からは急きょ、代わりを買い集めるなどして急場をしのいでいた。
だが、この日の公演から、新たに作った衣装が完成。3日の大阪公演以来となる“完全版”のステージをようやく披露できることになった。

ファンにこの経緯を説明した井ノ原快彦(32)は「30台以上あるトラックの中で、何もその1台じゃなくてもいいのに」と運の悪さを嘆いていた。

だが、ステージでは不運のうっぷんを晴らすかのように全開。新曲「BELIEVE」(9月17日発売)など33曲を本来の衣装で熱唱する6人にファンは熱狂的な声援を送っていた。
また、この日は森田が10月25日から東京・お台場の特設会場で初のソロコンサートを行うことを発表。自身で演出を手がけるが「楽しみにしていてください」とアピールした。

>>V6画像


スポンサーサイト
  1. 2008/08/29(金) 15:02:35|
  2. V6

V6の岡田准一さん、蒼井優さんと熱愛?

蒼井優アオイユウ )さん、誕生日 1985年8月17日、ミュージカル・アニー 1万人の中から選ばれたかたで、きれいで優秀な女優です。
キリンビバレッジ 資生堂 新ビオフェルミンS キヤノンのCMでもおなじみです。
しかし……、

蒼井優V6岡田准一との熱愛報道、韓国男性ファン衝撃
2008/08/29(Fri) 11:54
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=88723

日本の代表的な清純派女優蒼井優が、アイドルグループV6岡田准一と熱愛中である事実が知られた

29日発売された日週刊誌「フライデー」の報道によると、蒼井優は、 岡田准一と自宅マンション近くのスーパーで買い物し、その後仲良く腕組みをしながら相合い傘をして、そのまま彼女のマンションに入り、一晩を一緒に過ごしたという。

映画『花とアリス』『フラガール』、ポン・ジュノ監督の『TOKYO!』に出演し、韓国にも多くのファンを確保している蒼井優は、清純ハツラツとした姿で愛されてきた。アイドルグループV6のメンバーの岡田准一も、歌手と演技者として活動し人気を得ている。2人は、2005年放送されたTBSドラマ『タイガー&ドラゴン』で共演後、たびたび熱愛の噂が伝えられてきた。

韓国で多くの愛を受けている蒼井優の熱愛発覚のニュースは、韓国ファンに衝撃を与えたようだ。韓国内男性ファンは「ショックだ」「事実でないように願ったが、絶望した」と、がっかりした反応を見せている。

>>V6画像


  1. 2008/08/29(金) 14:50:01|
  2. V6

「ファンは泣き寝入り!」アコギなジャニーズ商法?

このごろ、集中砲火のジャニーズ事務所とメンバーですが、何故でしょう?
やっぱり、なんだかんだいって、マスコミにとっては、美味しい話題なんでしょうね。
ジャニーズに、関係ない記事でも、ジャニーズってタイトルに入れているし。
ジャニーズ全滅!? 日テレ深夜枠でバラエティ番組“壊滅の危機”!

■「ファンは泣き寝入り!」アコギなジャニーズ商法の実情
2008年08月06日12時00分 / 提供:日刊サイゾー

リリースするシングル、アルバムが軒並み順調な売上を見せているジャニーズ事務所。タレント自身の人気もさることながら、カップリング曲やジャケットデザインを微妙に変えて複数枚売り出すことで、売上枚数を増やしているのは周知の通り。

たとえばKAT-TUNのデビューシングル「Real Face」では、各メンバーがそれぞれセンターに位置するジャケット違いの初回限定盤6種+通常版をリリースし、累計売上枚数104万枚を計上。同年、関ジャニ∞もメンバー7人のイメージカラーのミサンガを特典にした7種類のシングル「関風ファイティング」をリリースしている。全種類集めたくなるファン心理を利用したなりふり構わぬ商法に、苦笑する関係者も多かったという。

そんなジャニーズ事務所だが、ファン心理を巧みに利用した商法はコンサートや舞台などのチケット販売でも発揮されている。

「10月から、トニセンがひとりずつ主演を務める舞台があるんですが、『スペシャルトリプルチケット』での申込案内が届きました。これは、一度の申し込みで、トニセンの舞台3公演を同時に申し込めるというもの。最初から全部見に行く予定のファンは手数料が1/3で済むからトクですけど、逆に落選したら全滅ですよね。絶対行きたい人は単独で複数公演申し込むことになると思います。しかもこのチケット、デザインが特製のフォト仕様になってるから、どうしようか迷っている人の後押しにもなるはず。今年はトニセン、V6がコンサートを立続けに行ったので、トニセンファンはただでさえ金欠なんです。そこでこんな売り方を考えたんでしょうけど……」(古くからのトニセンファン)

これまでにも、チケットが落選した際には手数料とは別に『返金手数料』まで引かれることから、「チケットが手に入らないのに1000円近く取られるなんてまるで詐欺」という苦情も多く寄せられていたコンサート事務局。最近は『おまとめ返金』と称して、2公演以上落選した場合に手数料が850円のみになるサービスもスタートしたが、「3公演落選したのに、1公演と2公演にわかれて返金された。どういう基準でまとめてるのかナゾ」という声もあり、まだまだシステムが完全に機能しているとは言えないだろう。

とはいえ、こうした不満も「苦情を言ったらチケット運が悪くなりそうだから」と泣き寝入りする人がほとんどとか。ジャニーズのファンクラブの名称は「ジャニーズファミリークラブ」。ファンのことを本当に家族のように思ってくれているのなら、もっとやり方があると思うのだが……。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)


  1. 2008/08/07(木) 11:19:46|
  2. ジャニーズ全般

嵐・大野智さん“大麻”スキャンダルがなぜ、いま???

こういうネタで、それも数年前の、ネタで儲けようとする人間が、いっぱい居るってことですね。
こんなスキャンダルでは、大野智さんも嵐も潰されないで欲しいと思います。

また、東スポの記事では、「大麻疑惑の嵐・大野 重大決意 」として、大麻疑惑で嵐・大野さんのテレビ出演の露出が激減したことや大野さんの最近のようすを記事にしています。

■嵐・大野智“大麻”スキャンダルの謎「なぜ数年前の事件が!?」
2008年08月02日12時00分 / 提供:日刊サイゾー
http://news.livedoor.com/article/detail/3758257/ 

先月28日発売の『週刊現代』で報じられた嵐リーダー・大野智の「大麻で3P」という衝撃ニュース(記事参照)。ネット上やファンの間では大きな騒ぎとなっているが、マスコミは当然のごとく“黙殺”し、大野本人も予定通りドラマや歌番組の収録に臨むなど、何事もなく時が過ぎようとしている。

しかし大野といえば、先日『フライデー』で吉野公佳とのラブラブツーショット写真が掲載されたばかり。これまで、スキャンダルとは一切無縁だった彼に、今になってなぜ集中砲火が浴びせられているのだろうか?

「嵐は爽やかイメージで売っていますが、実はスキャンダルの多いグループ。そんな中、大野のスキャンダルがなかったのは、彼が潔白だったからではなく、一般的に話題性がなかったからに過ぎません。しかし現在、大野はドラマ『魔王』(TBS)で主演に抜擢され、嵐が北京オリンピックテーマソングや『24時間テレビ』(日本テレビ)メインパーソナリティをつとめるなど、注目度はジャニーズ一。そこで『いつか使えるかも』とキープされていたネタがここにきて大放出されているのでしょう。数年前まで大野は『芸能界はいつ辞めてもいい』というスタンスで来ていましたし、お酒が好きなわりには泥酔すると記憶をなくしやすいので、隙も多かったはず。『気づいたら知らない老夫婦の家で寝ていたことがある』などと、ビックリするような話もしています。今後も秘蔵スクープが出てくるかもしれませんね」(ジャニーズに詳しいライター)

確かに、2連発されたネタはどちらも数年前のもの。ここまでビッグになるなんて、ファンや関係者はおろか当人ですら予想しなかったがゆえの手痛いしっぺ返しということだろうか。それにしてもこのスキャンダルの多さは、もはや事務所の大先輩・SMAPに迫る勢い。前向きに考えれば、それだけ注目されているということかもしれないが、スキャンダルの数だけではなく、名実ともに「ポストSMAP」を目指して頑張ってほしいものだ。


嵐の大野智が10年にわたり創作してきたフィギュア、オブジェ、ペインティングなどの作品集。
稀有な才能が伝わってくる→Freestyle





  1. 2008/08/03(日) 08:09:07|

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。