QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐・大野智さん“大麻”スキャンダルがなぜ、いま???

こういうネタで、それも数年前の、ネタで儲けようとする人間が、いっぱい居るってことですね。
こんなスキャンダルでは、大野智さんも嵐も潰されないで欲しいと思います。

また、東スポの記事では、「大麻疑惑の嵐・大野 重大決意 」として、大麻疑惑で嵐・大野さんのテレビ出演の露出が激減したことや大野さんの最近のようすを記事にしています。

■嵐・大野智“大麻”スキャンダルの謎「なぜ数年前の事件が!?」
2008年08月02日12時00分 / 提供:日刊サイゾー
http://news.livedoor.com/article/detail/3758257/ 

先月28日発売の『週刊現代』で報じられた嵐リーダー・大野智の「大麻で3P」という衝撃ニュース(記事参照)。ネット上やファンの間では大きな騒ぎとなっているが、マスコミは当然のごとく“黙殺”し、大野本人も予定通りドラマや歌番組の収録に臨むなど、何事もなく時が過ぎようとしている。

しかし大野といえば、先日『フライデー』で吉野公佳とのラブラブツーショット写真が掲載されたばかり。これまで、スキャンダルとは一切無縁だった彼に、今になってなぜ集中砲火が浴びせられているのだろうか?

「嵐は爽やかイメージで売っていますが、実はスキャンダルの多いグループ。そんな中、大野のスキャンダルがなかったのは、彼が潔白だったからではなく、一般的に話題性がなかったからに過ぎません。しかし現在、大野はドラマ『魔王』(TBS)で主演に抜擢され、嵐が北京オリンピックテーマソングや『24時間テレビ』(日本テレビ)メインパーソナリティをつとめるなど、注目度はジャニーズ一。そこで『いつか使えるかも』とキープされていたネタがここにきて大放出されているのでしょう。数年前まで大野は『芸能界はいつ辞めてもいい』というスタンスで来ていましたし、お酒が好きなわりには泥酔すると記憶をなくしやすいので、隙も多かったはず。『気づいたら知らない老夫婦の家で寝ていたことがある』などと、ビックリするような話もしています。今後も秘蔵スクープが出てくるかもしれませんね」(ジャニーズに詳しいライター)

確かに、2連発されたネタはどちらも数年前のもの。ここまでビッグになるなんて、ファンや関係者はおろか当人ですら予想しなかったがゆえの手痛いしっぺ返しということだろうか。それにしてもこのスキャンダルの多さは、もはや事務所の大先輩・SMAPに迫る勢い。前向きに考えれば、それだけ注目されているということかもしれないが、スキャンダルの数だけではなく、名実ともに「ポストSMAP」を目指して頑張ってほしいものだ。


嵐の大野智が10年にわたり創作してきたフィギュア、オブジェ、ペインティングなどの作品集。
稀有な才能が伝わってくる→Freestyle





スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 08:09:07|

嵐の大野智(おおの さとし)さんの「大麻報道」騒動 スポンサーが行動自重申し入れ

3年前のことで、たれこんだり証言したり写真を提供する、その「同席した女性」に関することを、もっと知りたいです。

■嵐・大野の「大麻報道」騒動 スポンサーが行動自重申し入れ
2008年07月29日19時00分 / 提供:J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3751436/

oonosan.jpg

▲大野智さんの疑惑を取り上げた週刊現代の記事

「嵐」リーダーの大野智さんが3年前にカラオケボックスで大麻を吸っていたと週刊現代が報じた。これに対し、テレビCMのスポンサーが、CMを継続するとしながらも、大野さん側に行動の自重を申し入れたことを明らかにした。大野さんが出ている部分がカットされたとみられるCMもあり、波紋が広がっている。

「目がピカピカする」と大麻を吸引?
「『嵐』大野智 『大麻で3P』」。2008年7月28日発売の週刊現代は、こんな刺激的な見出しで、アイドルグループ「嵐」リーダーの疑惑を派手に取り上げた。

6ページもの記事によると、大野智さん(27)は05年夏、東京・渋谷のカラオケボックスで、モデル風の美女らの宴会に合流した。騒ぎの中で、誰かが「いいものがある」と紙に大麻の葉をつめたジョイントを回した。そして、大野さんも「目がピカピカする」と言いながら、大麻を吸引したというのだ。記事では、女性らを抱きながら、目が飛んだような大野さんの写真が大きく掲載されている。

大野さんは、メンバー5人の中では、比較的目立たない存在と言われる。が、このところ、TBS系で7月4日スタートのドラマ「魔王」で連ドラ初主演を果たし、8月30、31日には「嵐」が日本テレビ系「24時間テレビ」のメインパーソナリティになる予定など、と華々しい活躍が報じられている。

それだけに、ネットでは、この記事が大きな話題になり、2ちゃんねるではスレッドが次々に立つ「祭り」状態になっている。

事実なら犯罪になるが、本当なのか。

J-CASTニュースでは7月28日から、大野さんが所属するジャニーズ事務所に取材を申し込んでいる。しかし、担当者が外出中として、コメントが得られないままだ。

「自覚と社会的責任を持ち、自重した行動を」
この報道で、テレビCMやスポンサーにも影響が出始めている。

「嵐」起用のCMを流しているハウス食品の広報・IR室では、J-CASTニュースの取材に対し、ジャニーズ事務所や大野さん本人に「タレントとしての自覚と社会的責任を持ち、自重した行動を」と申し入れたことを明らかにした。ただ、「CMに関しましては継続とし、今後の事態の変化を見守りながら判断してまいります」としている。

携帯電話「au」のCMでは、「嵐」メンバーのうち大野さんの部分がカットされるようになっているようだ。しかし、auブランドのKDDIの広報部では、J-CASTニュースに、「CMの出稿量に関わってくるところは明らかにしておりませんので、コメントを差し控えさせていただきたいと思います」と慎重だ。

一方、テレビ・ラジオ局では、報道後も特に対応を変えていないようだ。

TBSのドラマ「魔王」の担当者は、取材に対し、「報道は事実無根と聞いています。ですから、番組はそのまま続行します」と話す。一方、「嵐」出演のバラエティ番組「ひみつのアラシちゃん」担当者は、「事実関係が分からないので、こちらから何か言うことはありません。とくに話にも上りませんし、今のところまったく影響もないです」。

大野さんパーソナリティのラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」について、横浜エフエム放送の編成担当者も、「事務所やレコードレーベルと話して、『報道は事実無根』と聞いています」として、番組続行を明らかにした。

一方、「24時間テレビ」のほか、北京五輪番組テーマソングでも「嵐」を起用する日本テレビの総合広報部では、「いろいろ検討しています」と話すのみだった。


  1. 2008/07/30(水) 07:05:42|

嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機?

嵐の大野智さんの麻薬騒動、もうご存知のかたが多いと思いますが、
一線を行く芸能人が、そういうヤバイことをした、あるいは写真に撮られたとは、思いたくないです。
大野さんつながりで、被害を受けるかたも多いだろうし……。

■嵐・大野智『大麻で3P』報道でジャニーズ崩壊危機!?
2008年07月27日16時28分 / 提供:日刊サイゾー
http://news.livedoor.com/article/detail/3747904/

「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。

「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)

大野は7月からスタートしたTBSのドラマ『魔王』に主演。8月には日本テレビの恒例になった『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めることになっている。

「大野がリーダーを務める嵐は、日本テレビの北京五輪のテーマソングを歌ってますからね。これが本当だとすると番組を降りるだけでは済まないですよ」(テレビ関係者)

ジャニーズ側は、いつものようにこの報道を黙殺するのもしれないが、記事の掲載を知った警察関係者は「これだけハッキリ書かれているんですから、警察としても、黙っているわけにはいかないでしょ。捜査次第では逮捕の可能性もあります」と言う。

今回の記事、警察が動くことになれば、“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展するかもしれない。



  1. 2008/07/28(月) 13:42:12|

嵐東京ドーム公演、最強アイドルのヒミツ !

、カッコよくて、面白くて、元気があって、メンバーの個性が際立っていて、それを、目の当たりにした感動!
アジアツアーもとっても待ち遠しいですね、楽しみです♪

東京ドーム公演に見た、最強アイドル人気のヒミツ
( 2008年06月17日 18時00分)
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55555/

■これぞエンターテイメントショウ!!これが最強ステージ!!

6月15日、のニューアルバム『Dream“A”live』を引っ提げての5大ドームツアー『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』の東京ドーム公演を観た。現在の嵐のパワー、勢いをまざまざと見せつけられた、本当に素晴らしいステージ、最高のエンターテイメントショウだった。

この日のドームはまさに超満員。幸運にもチケットを手にできた5万5千人の熱気と、そして高まる期待感からか、スタート前からドーム内はものすごく“ハイ”な雰囲気。そしてメンバーが登場した瞬間、ドームが揺れた。メンバーに逢いたくて逢いたくてしょうがなかった5万5千人の気持ちに応えるように、5人はとにかくファンの近くに行く。

アリーナといっても東京ドームのアリーナはかなり広くて、ステージから遠い席もあるが、嵐のコンサート名物、透明なムーヴィングステージで、そんなファンの頭上を通過していったり、アリーナのど真ん中で歌ってみたり、後方にもサブステージを作ったり、とにかくファンとの距離を考えている。

さらに、白馬などをかたどったフロートカーに5人が乗り込み、テーマパークのパレードのように場内を一周したり、ファン層の広がりをきっちり意識した、大人から子供まで全員が楽しめるこのサービスにはひと際大きな歓声が上がっていた。

また後半には5人が幅20メートルの巨大バルーンに、高さ30メートルまでつり上げられて空中パフォーマンスを披露するなど、アリーナ、1階席、2階席、どの席のファンに対しても、とにかく近くへ行こうというメンバーの気持ちが伝わってくる。東京ドームの広さを逆手に取り、縦横無尽に動き回り、逆に広さを感じさせない演出には恐れ入った。

アイドルは近いようで遠い、でも……続く
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55555/

>>嵐の 着信メロディはこちら

Dream”A”live(初回限定盤) ……ranking



  1. 2008/06/19(木) 13:41:52|

嵐の写真集「ARASHI IS ALIVE」予約開始♪

写真集ARASHI IS ALIVE」が9月3日に発売決定しました!
ARASHI 初の5大ドームツアー、「ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live」に密着し、その模様を一冊にまとめたドキュメンタリー写真集。MEN'S NON・NO特別編集。
売り切れの可能性あり、予約はお早めに。

■掲載内容は?

の大阪、名古屋、東京、福岡、札幌の全国5都市、全10公演の臨場感あふれるライブフォト
・メンバーのパーソナルな魅力をクローズアップしたバックステージフォト
・移動中、食事など、ふとした瞬間の表情やシーンをとらえたオフショット
・各会場内外の、熱気に満ちたドキュメントフォト
・ファッション誌の目線を加えたスタイリッシュな撮りおろしポートレート
・メンバーそれぞれのツアー中の発言集、ツアー後のインタビューなど……ranking



【予約】ARASHI IS ALIVE


  1. 2008/06/17(火) 12:00:19|
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。