QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草なぎ剛 覚せい剤反応なし ジャニーズ事務所 FAX

草なぎ剛さん、だいじょうぶでしょうか。一般市民が泥酔して草なぎ剛さんのような事件を起こしても、社会人として復帰するのは難しいことではありませんよね。しかし、今回の草なぎ剛さんの行いは、芸能人生命やSMAPの評価の下落にも通じるようで、ファンにとっては、心痛ものです。
大きな被害を与えたり薬物反応が出なくて、少しほっとしていますが、今後のジャニーズの対応もたいへん気になるところです。

■草なぎ逮捕でジャニーズ事務所がお詫び 今後については未定
4月23日12時17分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000511-sanspo-ent

草なぎ剛画像
ジャニーズ事務所からのFAX(写真:サンケイスポーツ)

SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことについて、所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXでお詫びコメントを発表した。

コメント全文は以下の通り。

「本日未明、弊社タレント草なぎ剛が公然わいせつ罪により現行犯逮捕され、現在赤坂警察署に留置されております。

草なぎは、酒に酔って着衣を脱いで公園にいたところを逮捕されたようですが、詳しいことは分かっておりません。

ファンの皆様を始め多くの皆様に、多大な御迷惑と御心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

本人の今後の活動につきましては、改めてご報告させていただきます」



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/23(木) 20:22:37|
  2. 草なぎ剛

草なぎ剛 SMAP 泥酔 全裸 逮捕 家宅捜索

草なぎ剛(SMAP)さんは、赤坂署に勾留されたあと、原宿署に移送され容疑は認めていると言うことですが、どうしたんでしょうね?
普通の人間でも酔うと、いきなり説教をはじめたり、異性の体を触りたがったり、泣き出したり、怒ったりいろいろありますが、芸能人がすると騒がれちゃいますからね、良いほうに騒ぐといいのですが、今回は○○大臣が「最低!」とか言っています。薬物反応はないけれど家宅捜索されちゃっています。
う~ん、ともかく、草なぎ剛さん、応援してるよ!!!

■草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
4月23日15時40分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000595-san-ent

公然わいせつ容疑で逮捕され東京・赤坂署から移送されるSMAPの草なぎ剛容疑者=23日午後(写真:産経新聞)

草なぎ剛画像

東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人の話で分かった。

赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。

近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえられる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAPの香取慎吾さんとみられる名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。

草なぎ剛容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)されており、容疑は認めているという。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/23(木) 16:03:37|
  2. 草なぎ剛

草なぎ、観客にマッサージ、キムタク、加藤ローサウグイス嬢に

草なぎ剛さん主演映画「山のあなた 徳市の恋」の前評判は、あまり良くないみたいですね。
現在、放送中の主演ドラマ「猟奇的な彼女」(TBS)は視聴率7%を記録したり、名作日本映画を紹介した今月5日放送の「SMAP×SMAP特別編」は6.3%だったということで、マスコミは異様に盛り上がっています。

いっぽう、木村拓哉さん(35)主演のフジテレビ系「CHANGE」(月曜後9・0)に出演する女優、加藤ローサさん(22)が25日、選挙カーに乗り込み、観光客でごった返す東京・台場でPR活動をしたり……。

某ゲンダイネットマスコミの報道では、
「テレビ局はこれまで視聴率を稼ぐSMAPの言いなりだったし、SMAP側もやりたい放題だった。そんないびつな状況にファンも気づき始めているのだろう」と記しています。
そういう問題では、ないだろう! 我田引水('ρ')┌ アキマヘンナァ

■草なぎ、観客にマッサージで「山のあなた-」をPR
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052506.html

SMAPの草なぎ剛(33)が24日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「山のあなた 徳市の恋」(石井克人監督)の初日舞台あいさつで、観客に役作りで練習したマッサージの腕前を披露した。

国民的アイドルのマッサージに、抽選で選ばれた女性客はガチガチで、草なぎに「だめですよ~、マッサージなんだからもっとリラックスしなくちゃ」と優しく語りかけられると、感極まって涙目に。共演の加瀬亮(33)やマイコ(23)らもそれぞれ選ばれた観客の肩をマッサージし、“癒しの映画”であることをPRした。

一方、この日は監督が寝坊して欠席するというハプニングも。草なぎは「今まで撮影とかで1度も遅れたことがなかったのに、きょうに限って…」と笑わせていた。



  1. 2008/05/27(火) 16:34:11|
  2. 草なぎ剛

草ナギ剛、大竹しのぶと初共演、くやしい!

先輩が悔しがっていました(笑)。
「あの、大竹しのぶの胸をかりた?」
って、それは言葉のアヤでしょう?

大竹しのぶさん、ほんと良い女優さんです。
草ナギ剛さんも、きっときっと素晴らしい演技をしていると思います。

草ナギ剛大竹しのぶと初共演に自信
http://news.livedoor.com/trackback/3632938

SMAP草ナギ剛(33)の主演舞台「瞼の母」(演出・渡辺えり)の通しげいこが9日、公演先の東京・世田谷パブリックシアターで行われた。

生き別れた母を捜し求める渡世人を描いた作家・長谷川伸の名作舞台で、母親を大竹しのぶ(50)が演じる。大竹と初共演となる草ナギは「しのぶさんは人間を超えたお芝居をする。胸を借りてここまでこられた」と、06年「父帰る/屋上の狂人」以来2年ぶりの舞台に自信を見せた。

大竹しのぶ草ナギ剛を「努力家で、刀を抜くセリフをひとりで練習していて、耳にこびりついたくらい。すごいと思った」とたたえた。10日~6月8日まで同所で上演される。



  1. 2008/05/12(月) 17:36:55|
  2. 草なぎ剛

FC2Ad

