QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤西仁くんKAT-TUN、西山茉希さんとデート!FRIDAY写真有り

akanisikun.jpg

赤西仁あかにしじん)くん、またまたスクープされました。
今回はモデルの「西山茉希にしやままき)」さんがお相手だそうです。
とってもかわいい女の子です。
過去に加藤ローサさん、酒井彩名さん、
上原多香子さんなど多数キャッチされています。
赤西仁くんファンのかたは、ショックだと思います。

赤西また撮られた!お相手西山茉希だった
10月17日7時1分配信 スポーツニッポン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000045-spn-ent

男性グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)とモデルの西山茉希(22)のドライブデート現場がキャッチされた。

17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

同誌によると、デートは今月初旬。赤西がミニバンで、都内にある西山の自宅マンションを訪れ、車内で待機。西山がミニバンに乗り込むと、2人きりで出掛ける様子を写真付きで報じている。

同誌は3週前にも、赤西が「モデル風美女」と都内のステーキハウスでディナーを楽しむ様子を報じていた。この「美女」も西山だったようだ。ステーキディナーの時期は、ドライブデートの約1カ月前だったという。

2人は、KAT-TUNが司会を務める日本テレビのバラエティー番組「カートゥンKAT―TUN」(水曜後11・58)で共演したことがある。

赤西が所属するジャニーズ事務所は、2人の関係について「友達のようです」としている。西山の所属事務所は「プライベートなことですので、関知しておりません」とコメントした。

赤西はこれまで、女優の加藤ローサ(23)らとの交際を報じられたことがある。

 ▼赤西 仁あかにし・じん)1984年(昭59)7月4日、東京都出身の24歳。連続ドラマ「ごくせん」(日本テレビ)、「有閑倶楽部」(同)などに出演。06年秋から半年間、芸能活動を休止して米国に語学留学した。1メートル76。血液型O。

 ▼西山 茉希にしやま・まき)1985年(昭60)11月16日、新潟県長岡市出身の23歳。04年、芸能界デビュー。05年から女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める。昨年公開の映画「ハミングライフ」で初主演。1メートル68。血液型O。

  1. 2008/10/17(金) 10:46:51|
  2. KAT-TUN

上田竜也(うえだ たつや)くん、 ソロコンサート決定♪

上田竜也うえだ たつや)くん、 ソロコンサート決定しました~♪
上田竜也うえだ たつや)くん、作詞・作曲も得意で、自ら 演出とプロデュースをし、ジムに通うほど入れ込んでいる趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定とのことです。
家の庭にはサンドバッグがあるといううわさは本当?

9月8日~9月21日まで東京・お台場の青海J地区特設会場「Johnnys Theater」で公演。チケット等の詳細はオールアクセスへ。

上田竜也うえだ たつや) オリジナルソロナンバー
Love in snow
Pieces
カキゴオリ
SPARKING(KAT-TUN 3rd Live DVD「Live of KAT-TUN "Real Face"」に収録)
LOST(KAT-TUN 2nd Album「cartoon KAT-TUN II You」に収録)
愛の華(KAT-TUN 7th single「DON'T U EVER STOP」初回限定盤3に収録)

KAT-TUN上田初ソロコンサートhttp://www.sanspo.com/geino/news/080626/gng0806260506000-n2.htm

人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が9月に東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で初のソロコンサートを開催することが25日、分かった。

KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。

また、趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。上田は約3年前からほぼ毎日ジムに通ってトレーニングを積む本格派。鍛えあげられた肉体美は注目だ。約90分間のステージで多面的な魅力を全開にする。

現在、ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励む上田。以前から機会があればソロ公演をやりたいと思っていただけに念願がかなって気合十分。

「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、他の人がまねできないことを考えています」とアイドルの枠を超えた興味深い内容を約束した。照明にこだわり、火や水も使用予定と演出面でも魅せる。

会場は約3300人収容。「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。お客さんの近くに行けるのも楽しみ」と客席との距離が近いステージに思いを馳せている。

 


  1. 2008/06/26(木) 17:04:39|
  2. KAT-TUN

中丸雄一(なかまるゆういち)くんソロ舞台と演出も挑戦♪

中丸雄一なかまるゆういち)くんの趣味はダンス!
ジャンルに関わらずいろいろなダンスの趣向・テクニックを自分のダンスに取り込んでアレンジし、コンサートなどでもアドリブで披露してくれるのが、嬉しい。

KAT-TUN中丸ソロ舞台演出も挑戦
2008年06月20日
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/20/01.html

KAT-TUN中丸雄一(24)が一人芝居に初挑戦する。作品は「中丸君の楽しい時間」(8月10~24日、東京グローブ座)。構成、演出も手掛ける。メンバーの先陣を切っての初ソロ舞台に「まさか自分に声がかかるとは」と話している。

先輩のTOKIOの国分太一(33)やV6の井ノ原快彦(32)らも挑戦してきた一人芝居。KAT―TUNからの第1号は、亀梨和也(22)でも赤西仁(23)でもない。6人の頭文字でもあるグループ名ではラストの中丸だ。

今年1月に初めて話を聞き「まさか、まさか。(ほかのメンバーに比べて)無難だから選ばれたのかな」と苦笑。メンバーに報告した時は「薄い反応だった」といい、招待するかは「出来上がりの自信によって決めます」。関係者は「ダンスなどの技術に定評があることや、積極的な性格などを総合的に判断した」と説明した。

舞台には「今、やりたいことをすべて詰め込んだ」という。上演時間は約90分の予定。歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス(人間の口で音楽を作る技術)などを披露するコーナーで構成。コントも初披露し「観客側にいる時から、面白いものを見たいと思っていた」と、ネタを自ら提案。タイトルの「中丸君の楽しい時間」も本人がつけ、得意のイラストを生かしてグッズ製作も担当。特技や魅力が詰まった内容になる。

これまで主要キャストとして舞台に出演した経験もない。今年4月に入学した早大人間科学部の通信授業と並行して、スタッフと打ち合わせを重ねた。「舞台のことで頭がいっぱいで、夢にも出てきた。初日はデビューの時より緊張しそう」と話している。

中丸雄一なかまるゆういち)くんプロフィール
1983年(昭58)9月4日生まれ、東京都出身。
1998年にジャニーズ事務所入り。01年にKAT―TUN結成。
テレビ朝日ドラマ「スシ王子!」などに出演。
今年は「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」で映画デビューも果たした。

  


  1. 2008/06/22(日) 18:14:01|
  2. KAT-TUN

田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)くんのプロフィールとライブへの豊富♪

田口 淳之介たぐち じゅんのすけ1985年11月29日 )くんは、日本のタレント、歌手、俳優で、男性アイドルグループKAT-TUNのメンバーです。神奈川県相模原市出身。
身長180cm 体重64kg(05年Dream Boysパンフレットより)

ジャニーズ事務所所属。血液型AB型。左利き。日本芸術高等学園卒。「淳之介」という名前は作家の吉行淳之介に由来する。

AB型の左利きは、天才肌ですね! 吉行淳之介さんを好きとは、おしゃれで渋いです。 

子供のころは、神奈川県逗子市に住んでいて、その時ヨットをやっていたそうです。
ホストクラブにスカウトされた事がある……(O.O;)(oo;)unun…分かる(笑)(はなまるマーケット)

家計簿やお小遣い帳をつけていて、500円玉貯金をするなど、まめな性格で、また、その500円玉貯金の使い道は、親孝行だったとか。
しかし、その500円玉貯金も、カートゥンKAT-TUNで、中丸雄一くんの手へわたってしまったとか。

田口 淳之介たぐち じゅんのすけくんの特技は、アクロバットとタップ、ジャグリング、ラート。
さむ~い駄洒落と面白くない言動が得意ですけれど、かえってそれが魅力にもなりつつあるんです。

最近興味のあることは、服作り。
田口 淳之介たぐち じゅんのすけくん、今度のライブのソロの衣装は、自分で捜し歩いたものにする予定。
ライブのソロコーナーでは、「お客さんも踊れるような……っていうか踊れ!」(笑)。
だそうです♪……ranking


大人気!



  1. 2008/06/12(木) 16:34:22|
  2. KAT-TUN

亀梨和也( かめなしかずや )くんのプロフィールと女性関係

亀梨和也かめなしかずや )くんは、アイドルユニット、KAT-TUNのK。

KAT-TUNで、一般的にいちばん知名度のあるメンバーと言われています。
1986年2月23日生まれの魚座のB型。
メンバーの中で一番若く、愛称は「亀ちゃん」。
東京都江戸川区出身で、特技は野球で、ポジションはピッチャー。リトルリーグ時代に世界大会に出たこともあるそうです。……ranking

ちなみに「和也」は「タッチ」の上杉和也から付けられました。
弟は亀梨裕也くん。

性格は、優しく気遣いのある人で、「毎日毎日忙しい日々を送っている亀ちゃん。そんな中でもいつも笑顔を絶やさずがんばっている姿を見るとうれしくなる反面、『そんなに気を遣かわなくてもいいのに』と思うことが多々あります」とファンのかたが話していました。

そして、「KAT-TUN亀梨和也の本命はいったい誰?」という女性関係の話題も注目度が高く、ファンの人も複雑な悲しい思いをしたかもしれません。
たったひとつの恋 で、その演技力も評価されましたね。……ranking

FRIDAYでは亀梨和也くんの合コン姿が報じられ、一次会はしゃぶしゃぶ店で、その後はダーツバーで二次会。
また、亀梨和也くんは、小泉今日子さんをはじめ、「2月には表参道で20代の美女と仲良く歩く姿を目撃されている。セミロングの黒髪が印象的なタカラジェンヌのような鼻立の女性で、亀梨と同じくらいの背丈だったという。

また、50代や40代の全身ブランド品ずくめの女性と歩いている姿も目撃されたという。とにかく女性との交友関係が派手な亀梨。本命はいったい誰なのだろうか? 」(参考:東スポ) 



  1. 2008/05/26(月) 13:19:25|
  2. KAT-TUN
次のページ

FC2Ad

