QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル・ジャクソン、ディプリバン?多数の注射跡


■マイケル・ジャクソン 期間限定CD【キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション】08/9/24発売

マイケル・ジャクソンさん、
ディプリバンて、調べたところによると、全身麻酔薬です。
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/1119402A2029.html
体、ぼろぼろにしてしまって、きっと精神的にもかなりつらかったのだろう。
安らかに、眠ってください。

■マイケルさんの遺体に多数の注射跡=麻酔剤を常用か-米報道
7月9日11時7分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000056-jij-ent

マイケルさんの遺体に多数の注射跡=麻酔剤を常用か-米報道
【ロサンゼルス8日AFP=時事】米国の報道機関は8日、急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの遺体には多数の注射跡が残っており、強力な麻酔剤を常用していた可能性があると報じた。
 CNNとABCの両テレビは遺体の調査に関係している筋の話として、死後の検査で、マイケルさんの遺体には多くの注射跡があり、何本かの血管がつぶれていたと伝えている。CNNは、これらの注射跡はディプリバンのような麻酔剤を注射した跡と酷似しているとしている。
 ディプリバンは大きな手術の際などに患者に使用される麻酔剤だが、報道によると、マイケルさんの自宅からディプリバンの瓶が数本発見されているという。専門家は、ディプリバンは熟練した麻薬専門医だけが使用できるもので、マイケルさんの自宅になぜこれがあったのか分からないと述べている。
 マイケルさんのところで働いていた栄養士は先週CNNテレビに、マイケルさんからディプリバンを買ってきてほしいと懇願されたことがあると語っている。

 超お勧め! 必読!
マイケル・ジャクソン メモリアル 2009年 09月号 [雑誌]



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/07/09(木) 16:49:19|
  2. NEWS

小島よしお、 吉高由里子『蛇にピアス』試写会で“体当たり”応援

ジャニーズの高木雄也 (たかきゆうや )くんの次に好きなんです。
それぞれのファンに怒られそうですが、女心をくすぐります♪
小島よしおさん、2007年で終わるだろうなんて言われていましたが、本当体当たりで頑張っていますね。

■小島よしお“本物コブラツイスト”に吉高由里子爆笑 『蛇にピアス』試写会で“体当たり”応援
9月16日18時15分配信 VARIETY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000010-vari-ent

世界的な演出家・蜷川幸雄の映画監督第5作『蛇にピアス』の特別試写会が16日(火)、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われ、主演の吉高由里子が舞台挨拶に立った。

左腕にバタフライのタトゥを入れて登場した吉高は、「だんだん迫ってきて不安です。お客さんの正直な声を聞いた私が、逆の意味でブレイクしてしまわないか心配です」と公開を4日後に控えた胸中を吐露した。

しかし、所属事務所の元先輩だという小島よしおが応援に駆けつけると、吉高の表情は一変。タイトルに絡めて体長3m、体重20kgのニシキヘビ“ヴィクトリア”を首に巻き、顔面がピアスだらけの小島の姿に大爆笑だ。

“ヴィクトリア”の尾が左足に絡みつき、身動きの取れない小島は「おもちゃだって聞いていたのに。すごい締めつけられています……これぞ、リアルコブラツイストですね」と笑わせた。この“体当たり”応援を目の当たりにした吉高は、恐る恐る胴体部分を触り、「すごい質感ですね。ヘビ、もっとやってしまえ」と屈託なく笑った。

それでも、「(小島が)体を張って作品のために頑張ってくれてうれしかった。今の時代を生きる女性に劇場へ足を運んでもらいたい」とアピールした。

ギャガ配給で、20日(土)から東京・渋谷シネマGAGA!ほかで全国公開。

■小島 よしお(こじま よしお)さんは、日本のお笑い芸人、ナレーター

映画
・「下妻物語サイドストーリー 一角獣初恋ものがたり」(2004年)(DVD収録の短編作品)直樹 役 ※当時は“小島義雄”表記
・「神様のパズル」(2008年) 体育会系の学生役
・「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」(2008年)(声優) 体操のお兄さん 役

ドラマ
・お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件(2008年) 小島よしお役
・33分探偵(2008年) 情報屋役

テレビレギュラー
・ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ) 「おもしろ荘へいらっしゃい!」のコーナーなど
・ラジかるッ(日本テレビ) 「小島・宮崎の夕刊ワセダ」のコーナー

  1. 2008/09/16(火) 19:55:26|
  2. NEWS

NEWS加藤成亮(かとうしげあき)、単独エンターテインメントショー決定

加藤成亮かとうしげあき)くんは、NEWSの中ではイジられキャラ。
たこ焼きや牛タンをたくさん食べさせられたり、蓋をあけたら一人だけみそ煮込みうどんが入ってなかったようすが、DVD「Never Ending Wonderful Story」
に収録されている。

加藤成亮かとうしげあき)くんは、いまだこのキャラを受け入れたのでは、ないらしい……とのこと。

NEWS加藤成亮、単独エンターテインメントショー!「こんなん…」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008053013.html 

人気グループ、NEWSの加藤成亮(しげあき=20)が7月に単独のエンターテインメントショーを行うことが29日、分かった。タイトルは「こんなんやってみました。」。7月14日から30日まで、東京・新宿区の東京グローブ座で上演する。

現役青学大生の加藤はジャニーズウェブの携帯サイトや雑誌「Myojo」の連載が好評で、自他ともに認める“文才”の持ち主。今回はその能力を生かし、本人が原案を書いたり、アイデアを出したショートフィルムやコント、朗読を舞台で披露するという。

「新しい自分を発見できるかもしれない期待と、1人で舞台に立つ不安を持ちつつ、試行錯誤中の日々です」と加藤。一方で「ぼく1人なので、少しだけわがままになって、NEWSでは見せられない自分を見せられたらいいなと思っています」と貪欲さも見せている。

問い合わせはテレドーム=TEL0180・993・251。



  1. 2008/05/30(金) 19:02:56|
  2. NEWS

手越祐也 (てごしゆうや )くんのプロフィールと妄想トーク?

手越祐也てごしゆうや )くんは、なんと 事務所入りしてわずか10ヶ月で「NEWS」のメンバーに選ばれたジャニーズの若きエースです!

神奈川県横浜市出身、マイペースのB型。
身長170cm 体重53kg とかなりスマート。
早稲田大学人間科学部人間情報科学科(通信課程)に在学中です。

愛称は「ゴッシー」「ごっすぃ~」「ごっすぃー」「テッシー」などなど……。

2006年、増田貴久くんとユニット、tegomassテゴマス)を結成し、スウェーデンでデビュー。
歌唱力と表現力に定評がありますね……ranking

手越祐也てごしゆうや )くんは、妄想癖があり、ドラマなどの繊細で影のある役からは想像もできない妄想トークをかますそうです。
妄想トークといえば……ranking

雑誌で「ゆくゆくは神になりたい」と発言。
NEWSのメンバーからは、「悪気のない自己中」「つねに上から目線」と言われているそう(笑)。

ドラマなどではいじめられる役が多く、本人も「いじめられっ子を極める!」と宣言、雨男としても有名です。 ほかにも……ranking




発売前日発送!■送料120円■初回盤+通常盤セット■テゴマス CD【アイアイ傘】 08/6/18発売

 



  1. 2008/05/27(火) 14:38:37|
  2. NEWS

山下 智久(やました ともひさ)くんのプロフィールと魅力♪

山下 智久やました ともひさ)くんは、1985年 4月9日生まれで、人気のジャニーズグループ『NEWS』のメン バーです。ドラマなどで俳優もこなしている彼は、血液型がA型か O型かわからないそうです。血液型がわからないおおざっぱな感じから O型っぽいけど、どう思います?……ranking

山下 智久くんの出身地は、千葉県船橋市 明治大学4年生です。
身長174cm 、ちょうどいい?高さです。
愛称は山Pヤマピー)、P、ぴぃちゃんなど。

性格はおっとりとしていてマイペース。負けず嫌いの努力家。天然ボケと言われるけれどどうかしら……ranking
トーク番組はちょっと苦手っぽいけれど、クロサギのドラマ
、映画では、山Pの演技はとっても良かったですねはーと
何気に歌もうまいのも魅力。ジャニーズ内でも評価高いです……ranking

山Pって、昔ながらの二枚目って感じ? 本人は、でしゃばるらずに、自然な感じで居るでしょ。
そして黙ってる(笑)。けど、周りから見るとじゅうぶん存在感があってステキよね。

山P、一番好きな場所は海で、一番好きなものは人間(一人では生きていけないから)。
親友はKAT-TUN赤西仁とD-BOYS城田優。




  1. 2008/05/23(金) 14:04:06|
  2. NEWS

FC2Ad

