QLOOKアクセス解析

ジャニーズブログ
ジャニーズ情報、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids、V6、嵐、タッキー&翼、You&J、KAT-TUN……♪

SR




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香取慎吾さん、NHK「サラリーマンNEO」でコント!

香取慎吾さん、握りこぶしが口に入れられる!
さらに、ハーモニカを口の中に入れて音を出してみたり、CDを入れてみたり、太巻きなどを食べ物を口にすべて入れたり、ハンバーガー1個とナゲット5個を口に詰め込んだりしてしまい、
この芸? を生かしたSMAP×SMAPのコントも、「オギャリン」など、多数登場した。
その香取慎吾さんが……、

香取慎吾サラリーマンNEO」でコントhttp://www.oricon.co.jp/artists/206955/

SMAP香取慎吾(31)がNHKのコント番組「サラリーマンNEO」(日曜後11・00)に出演する。フジテレビの「SMAP×SMAP」以外でコントに出演するのは異例。「慎吾ママ」などキャラクターづくりで定評のある香取が、サラリーマンをモチーフにしたコントをどう演じるか注目される。

香取が番組を知ったのは昨年末。「紅白歌合戦のリハーサル後、NHKを見た時に放送されていて面白さに衝撃を受けた」。番組の全DVDをそろえるほどのファンとなり、そのことを知った番組側から出演を依頼され快諾した。

番組では、サラリーマンと路上の詩人のやり取りをコミカルに描いたコントなどに出演。生瀬勝久(47)らレギュラー出演者とのアドリブ合戦も経験して「(視聴者には)見て笑って楽しいなと思ってもらえれば。勉強になりました」と話した。15日放送。

[ 2008年06月04日 ]




  1. 2008/06/05(木) 17:36:18|
  2. 香取慎吾

FC2Ad

